カツOH!の日記帳
ブログ内検索
Twitter
最近のエントリー
アーカイブ
フィギュア ギャラリー
2008年9月11日 17:01
NTTサポート
カツ [ブログ] サポセンに電話する人がいきなり怒ってる理由 [はてな匿名ダイアリー]
カツ いやいや。箱○サポートはかなり丁寧で好感もてるよ。全然待たされないし。
カツ インターネッツをさ光プレミアムからケーブル会社のやつに変えたんだわ。
で、NTTに光プレミアム解約の電話をしたんだけどさ、これが酷い酷い。
まず、お待ち下さい~の自動音声で10分ぐらい待たされて、ようやく出て解約する旨を伝えて、こっちの情報伝えて、確認しますのでお待ち下さい~で、また10分。
これで終わりかと思ったらまたすぐ、確認しますのでお待ち下さい~で10分。
おいおい。思いながらもこれで最後だろうと、じゃ宜しくお願いしますぅで電話切ろうとしたら、お待ち下さい~でまた10分。
カツ いくら温厚な俺でも流石にこれにはキレるよ。で、結局電話に1時間ぐらいかかってさ、昼休みに電話してたんだけど昼休み終わっちまうし、もう散々。
固定電話の資産価値もだいぶ無くなってきたし、もうNTTは限界だな。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://katsuoh.moo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/400