カツOH!の日記帳
ブログ内検索
Twitter
最近のエントリー
アーカイブ
フィギュア ギャラリー
2008年5月22日 01:47
ますくどらいだー龍騎
カツ [ニュース] 【MOVIE】「仮面ライダー龍騎」の米国リメイク版「カミンライダー・ドラゴンナイト」 [ザイーガ]
カツ 平成ライダーの中で龍騎が一番好きなんじゃよお。こいつは期待せざるを得ないっ!
カツ ライダーの存在意義というか。
どのライダーも悪と戦ったり、人類を守ったり、まあとにかく何かしらの勢力への対抗手段だったりするんだけどさ。
カツ ライダー同士で殺し合って、最後の1人になると願いが叶うっていう世界観でさ。大義名分とか無しに自分の為に戦ってるという姿勢がとても好きなんだ。
カツ 怪物っつーかミラーモンスターっていうんだけど、こいつらと契約することでライダーになれるんだけど、他のモンスターを倒して自分の契約モンスターに喰わせる事でパワーアップすんのよ。
そんな設定なものだから、モンスター倒すのも自分の為。
ときには協力してモンスターを倒すこともあるんだけど、結局後で戦うんだよなーとか、ナンカもどかしくてタマラン。
カツ 記者見習とかニートとか弁護士とか凶悪犯罪者とか財閥の御曹司とか。
ああ楽しみだ。米リカンクオリティでどうなるか......日本でも放映して欲しいなあ。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://katsuoh.moo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/342